世界選手権

なんか、結局書いてる暇が無かった。。。
これから世界バスケ見に行ってきます。
ムーンライトながらに乗るのはこの夏だけでもう3度目です。。


さて、明日僕が見に行く準々決勝はアメリカ対ドイツらしいです。
アメリカが勝ちあがってくることを予想して買ったんですけど、見事予想通りですね☆
ちなみに、対戦相手がドイツになるおは嬉しい誤算でした。
今年のNBAファイナルを戦ったエース同士、ウェイド対ノビツキーをいっぺんに見れるなんて幸せです☆
それと、もう一試合あるらしいですけど、全く調べてません(笑)
明日、ぶっつけ本番で見ます。


バスケ世界大会、一つの問題は、明日は東京に着いてから試合開始まで11時間ほど暇だということです。。。
朝5時に東京に着いて、何をしろと??


では、行ってきます。