世界バスケ観戦記2〜開場まで〜

4時40分に東京着。。。
その後は浅草に行ってみようと思って、浅草橋って駅に行ってみたんですけど、なんか浅草はそのまた先っぽかったので断念。
東京に行った時はいつも利用する渋谷の松屋でちょっと早め(6時半)朝食を取って、そのあとは山手線でグルグルしながら時間をつぶしました。
再び渋谷に戻ってきてからコンビニで立読み、本屋で立読みを繰り返して10時まで過ごしました。


10時からはハロショへ。
千奈美ちゃん都内限定写真を買って、次は中野ブロードウェイへ。
千奈美ちゃん写真を買って、その後さいたま新都心を目指しました。


埼玉スーパーアリーナに着いたのは大体2時半。
駅を出てすぐの出店でMIXTAPEを買いました。
3990円が1500円で売ってたんですけど、輸入版だから安いんですね。これには字幕がありません。
ま、そんなの構いやしません。見れればOK。
他にも買おうかと思ったけど、よくよく考えていると世界バスケとはなんら関係が無いのであとで大阪で買えばいいだけの事。
結局何も買わずに、場内へゴー。
世界バスケグッズもあったんですけど、唯一欲しかったらバーバンドは売り切れだったので何も買わなかったです。


で、見た感想は↑。


以上、試合が終わったらすぐに帰ってきました。
しかし、会場は意外と外人が少なかったですね。
もっといるかなと思ってたんですけど、日本人だらけでした。。




バスケの試合を見に行ったのは今回が初めてだったんですけど、やっぱり見に行くなら派手な試合が見たかったです。
というわけで、次はAND1の神戸で行われる試合を見に行こうと思ってます☆