一応書いておく

時間がない。
ゆっくりしたい。


8月は遠征でほとんど飛び回ってたので、今になって溜まっていた疲れが一気に出てきました。
でも、今日も明日もフルでバイト。。
んで、あさってからはサークルの旅行。
多分9月10日の℃-uteイベントは行きません。
っつか、行けません。
気力的にも金銭的にもツライです。


書いてないレポが全く追いついてないですけど、もう書かない可能性もf^_^;
あ、夏夏!の千奈美ちゃん写真はおかげさまで11日と13日の日替わりTシャツ以外そろえられました。
40種類を超える写真。。。
おかげで今月は言ったばかりのバイト代も消えていきましたとさ。




ちなみに、世界バスケの時に買って来たDVD、かなり良い物でした☆
9月には、そのメンバーが日本に来るので、今度はそれを見に行こうと思ってます。